ボクらはなにを選んだ?

ブログタイトルの「ボクらはなにを選んだ?」は、ASIAN KUNG-FU GENERATIONに敬意を表して、彼らのアルバム「ランドマーク」に収録されている「1980」の歌詞の一節、「右の手にペンを持って僕らは何を選んだ?」から決定しています。

ここでは、僕が生業としている建築と日常の仕事ではおさまりきらないデザイン、アート、サブカルチャー、思想等について日々思うことを、横断的に書いていければと思っています。

継続することの不安もありますが、ばらばらに書かれたパズルのピースが総体としてひとつの像を結ぶような、そんなブログになればいいなあと希望を持って。ブログ、始めます。