千葉県市原市でお家の工事がはじまります

こんにちは。

寒さ厳しいですが、お日様が出ると室内はぽかぽかとあたたかく、気持ち穏やかになります。

先週末の2019年12月21日の土曜日に僕たちが設計した戸建て住宅の地鎮祭が執り行われました。

松井邸地鎮祭-1.jpg

敷地は千葉県市原市にあり、ご夫婦と、小学校と保育園に通われている二人のお子さんの4人が住まわれる戸建て住宅の新築工事になります。

当日は、朝まで降っていた雨も上がり、曇天の寒い中での地鎮祭となりましたが祭事も滞りなく行われました。

年内に地鎮祭を迎えられたことで、建主ご夫婦もホッとした表情をされておられました。

ここからは僕たち設計監理と工務店さんの腕の見せ所です。今回は僕が監理しますので、良い家になるよう頑張っていきたいと思います。

このお家については、工事の進捗に合わせてレポートしていきます。どうやってお家が出来上がるか、楽しみにしていただければと思います。